Switchをやっと買った

発売日に買う予定だったけど品薄や転売屋の買い占めのせいで買えなかったSwitchをやっと買いました。色々と書きたいことはありますが長話しようと思うと更新するのが億劫になるので手短な報告のみ。


「マリオカート8 デラックス」でいきなりオンラインプレイに行って「レインボーロード(N64)」で1位を獲れたのでその場の勢いでコントローラに付いているキャプチャーボタンを押して画面を撮りました。


もう1枚。キャプチャーボタンだと思ったようなタイミングで撮影するのが難しいので1枚に決めきれず2枚になりました。

買ったゲームは「マリオカート8 デラックス」と「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」です。実際はゼルダの方のプレイ時間の方が圧倒的に長いです。マリオカート8はWii Uでもやってましたからね。ゼルダもある程度進んだら何か書こうかと思います。